ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

マルプーラッキーの散歩の楽しみ (^^♪

日曜日は大安吉日でラッキー散歩で顔見知りになった
近所の農家で建前の餅撒きがありました。


立派なお家で集まった人も多く
お金、お餅、お菓子と次々に撒かれましたが
私はお餅が当たるのが恐くて手前に落ちたお餅も
お隣さんに負けてどうにか12個のお餅を獲得しました。
手慣れた皆さんは大きな買い物カゴを持参して
自分の前に落ちて来るお餅を
しっかりキャッチしていました。



今日も晴天に恵まれラッキーと散歩
山道で藤の花が咲いていました。



1時間の散歩を満喫した
ラッキーのお昼寝姿
どんな夢を見ているのかしら?



まだ小さな蕾ですがもう直ぐ綺麗な花となるでしょう。