ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

今日は15000歩 ヽ(^o^)丿

朝から晴れてお散歩日和 (^^♪


今日はラッキー父さんが早朝出勤だったので
9時頃から出かけてマルプーラッキーと
1時間半のお散歩を楽しみました。


ラッキーの一番好きな湖沿いのコースを
グングン進みます。




畑の中のお散歩はヒバリや白鷲などの
鳥の鳴き声を聞きながら
たっぷり過ぎる日射しを浴びて汗だく。


そしてウグイスの「ホーホケキョ」を
聞きながら木陰の山道を上ります。


鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。


タンポポはいつの間にか綿毛となり
今年は黄色の群集を見損ないました。




5月で5才になるラッキーは
今日も元気で疲れ知らず。


夕方のお散歩も1時間朝とは違う
夕日が良く見える湖沿いのコース。


今日も綺麗な夕日!









今日の「歩いてオトク」は散歩だけで
15000歩の記録となりました。


2年間苦しんだ足底筋膜炎の再発を
少々気にしながら記録更新を目指しています。
(^-^;