ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ぼく疲れました! by ラッキー

昨日孫のとしくん親子が泊まり
マルプーラッキーくんは夜の物音そして
1才5ヶ月の賑やかなとしくん相手で
すっかりお疲れ模様です。



としくんはまだはっきりした言葉にはならない
お喋りでとても賑やかです。


二人のツーショットが撮れず
強制的にパパとじぃじぃと一緒に



としくんはラッキーを
追いかけ回すわけでもなく
ラッキーも時々自分から
接近するだけなのに
凄く疲れた様子です。


5月でラッキーも4才になります。


ゆっくり夜眠れずお昼寝も出来ずに
もう若いとは言えなくなって来たようです。


庭の花が日増しに開花しています。