ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃんは元気でした (^o^)

野良猫スーちゃんにやっと会えました。
いつもの様に枯葉の積もる駐車場で
私達の姿を見ると直ぐに近寄って来ました。


いつもと違いとてもお腹を空かせているようで
差し入れの煮干しをひたすら食べています。



ラッキーはスーちゃんに会いに行くのは
勇んで行くのですが近付くのは怖いようです。



スーちゃんのお家の古びたボートの中に
毛布が敷いてありました。
夜はここで寝るのかしら?
近くに農家の納屋もあるから
そちらに移動するのかな?



今日は日差しはなかったけれど暖かく
風が無ないので庭仕事がはかどりました。


コーネリアの鉢の用土替えをしたら
コガネムシの幼虫が5匹潜んでいました。('Д')


庭に咲く薔薇も残り少なくなりました。