ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

思い込みが強くて (-_-;)

どうしてこんなに
思い込みが強いのでしょうか?


単にそそっかしいと
言われる性格とは異なるような
年齢と共にこの傾向が強まっています。


確かに確認したはずなのに・・・
一度思い込むとその確認も当てにはなりません。


可愛そうな薔薇の蕾達。


新苗の蕾は咲かせずに摘んだ方が
充実した株になる。


この摘雷を大苗にもしていまい
それも葉っぱまで付けてかなりの蕾を
摘んでしまいました。 (;´Д`)


今までの人生を振り返ってみると
こんな思い込みが度々ありました。


これから先年齢と共にさらに強まると・・・
困った高齢者になってしまいます。(-_-;)


災難から逃れた薔薇の蕾




今日もお散歩で張り切って
坂道を上るラッキー