ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ただ祈るばかりしかできない・・・

「精神安定剤飲み、抗がん剤治療の副作用に怯えています」
「自分らしく無いですが本当に不安感に押しつぶされる毎日です」


友からメールの返事が来ました。
先日の電話で抗がん剤の副作用が酷くて
髪の毛も抜け身体も悲鳴を上げている。
いつもの明るい調子で
抗がん剤の副作用の恐ろしさを
電話で話してくれた。


でも今回は電話で話す余裕も無いほどに
精神的にも落ち込んでいる友。


私はただ祈るばかりで
彼女にかける言葉も思いつかない・・・
どうか彼女の精神的肉体的苦しみを
和らげてください。
一日も早く治りますように!


春の花が次々と咲きこんなに美しい
季節なのに。




「こでまり」

「八重桜」