ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

暑い秋

30度を超える真夏日
夜になっても室温が27度あり
もう直ぐ10月中旬とは思えません。


お散歩好きのラッキーも9時過ぎの
朝のお散歩はバテ気味でした。



今日も野良猫のスーちゃんが
私達を待っていました。
早速煮干しの催促です。



庭は色とりどりの薔薇が一斉に開花して
小さな花園となっています。


私のささやかな花園に佇み薔薇の美しさに
しばし見惚れ香りを楽しむ至福の時間。









赤トンボも薔薇を見に来ていました。
(^o^)



暑く照り付けた太陽も沈むのは早く
秋を感じる夕暮れ時。