ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃん元気でした (^o^)丿

12月から突然姿を消した
野良猫スーちゃん
冬の寒さの中何処に居たのか
心配しましたが4ヶ月振りに現れました。


親切な人の家で過ごして居たのかしら?
やつれた様子もなくとても元気そうです。


私とラッキーを見ると直ぐに
自分から近づいて来ました。



ラッキーはスーちゃんが
どんどん迫って来るので
怖がって私の後ろに隠れる程でした。


スーちゃんは煮干しのおばさんだと
覚えていたようです。


煮干しがなかったので
ビスケットをあげました。




薔薇の蕾が日に日に
膨らんで来ています。