ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

まだ会えないんです (+_+)

1月4日に早期肺癌んで手術をした友は
無事12日に退院して自宅に戻りました。


でもまだ面会出来ないのです。


特発性肺線維症の持病があり
肺癌の手術は成功しても回復が遅いようです。


27日に抜糸予定で29日まで
家族以外は面会を控えるにようにと
指示されているそうです。


肺機能の低下で会話も思う様に出来ず
傷口の痛みも強いようです。


誰よりも快活で話し好きの友だから
会話の出来ない生活はキツイと思います。


スマホのメールでのやり取りで
どうにか彼女の様子が分かりますが
一日も早く元気になって欲しいものです。


今日のラッキーが選んだ散歩コースは
八幡宮がある山に向かうコースでした。


ラッキーも彼女の回復を願っているようです。(^-^)



年末に購入した花で作った鉢植えは
まだ元気に玄関で咲いています。