ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

台風一過で見た物は・・・( ゚Д゚)

昨夜の台風は雨戸を全て閉める程ではなく
少々眠りを妨げる程度で終わったと
思っていました。


庭の薔薇の鉢も無事で
何処からか飛んで来たゴミ袋が
植木に絡みついているくらいでした。


隣人から電話がありました。


「屋根の上のアンテナが倒れているよ」


庭から見えない北側の屋根の上に
TVのアンテナが転がっていました。


ソーラーパネルには被害が無い様で一安心。


NHKはちゃんと映っていたので
まさか台風でTVアンテナが倒れているとは
全く気付かずにいました。(''Д'')
明日早速修理に来てもらう予定です。



台風一過の強い陽射しの朝のお散歩に行きました。






夕方のお散歩では柴犬のモカくんと
5ヶ月のジャックくんとご挨拶。




綺麗な夕焼けも見られました。