ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

暑さ寒さも彼岸まで・・・

朝夕涼しくなりましたね。


そして夏の疲れが出たのか兎に角眠いです。(^-^;


夕食時間が遅いので片付けや入浴を済ませて
PCに向かうと睡魔との戦いが始まります。


PCもこの3日間調子が悪くて
起動と同時に始まるMicrosoftの
更新プログラムが70%以上進まずフリーズ。


今日やっと100%まで進み終了して
使用出来るようになりました。


何だか勝手に更新してトラブルのは困ります。


スマホでもPCでもやたらに更新されますが
何がどう変わっているのか???


今日も晴天に恵まれ
ラッキーと夕方のお散歩に出掛けて来ました。


久し振りにビーグルの花ちゃんに会って
マルプーラッキーくんはご機嫌でした。



涼しくなり庭の薔薇も次々開花しています。




9月21日の夕日





9月19日の夕日