ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

12月の夕焼け空 (^^♪

日照時間が短くなると共に
日没位置もずれて
湖面に映る夕焼けが撮れなくなりました。


今日はラッキー散歩は午前中に
野良猫スーちゃん煮干しコース
そして夕方に車で夕日が見える場所まで
散歩に行って来ました。


一日2回の散歩は踵が痛い私にはキツイのですが
久し振りに今日の夕焼けが綺麗だったので
頑張りました! ヽ(^o^)丿


スーちゃんはいつもの様に
枯葉のお布団に横たわり寛いでいました。



煮干しのおねだりもラッキーが居ても
積極的にやって来て煮干しを美味しそうに食べました。


今日の空は青く澄み渡り飛行機雲が
幾つも描かれていました。



誰も居ない公園で写真嫌いのラッキーを
どうにか1枚撮りました。



ラッキーが飛び降りたので
散歩バッグがずり落ちてラッキーが驚き
尻尾を垂れて慌てています。



11月24日以来中々空に広がる
夕映えがありませんでしたが


今日の夕焼け空は久し振りに
見応えがありました。




庭に咲く薔薇も
次第に終わりが
近付いて来ています。