ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

おじさん扱いしてごめんね !(^^)!

夜中の大雨も朝には上がり
濡れた道の乾くのを待って
ラッキーの散歩に出かけた。


曇天でも蒸し暑く汗が噴き出す。


いつもの山道コースで
ラッキーの苦手な急な坂道をやめるつもりが
ラッキーが自分から進んで行く。



途中で何やら白い紐のような物が道にある。
わ~~~蛇の死骸だ~~ (*´Д`)



ラッキーは特に驚く様子なく近寄ろうとする。


生きて動いている蛇にはどう反応するのかな?


野良猫すーちゃんは今日は車の下に潜んでいた。




声をかけると出て来てオヤツを直接手から受け取る。
しっかり私達を覚えたようだ。 (^^♪



でもラッキーとの距離は今まで通りで遠い。





先日あんなに翌日までダウンしていたのに・・・
今日は1時間近くの散歩をしてもラッキーは食欲旺盛。


おじさん扱いしてごめんね。(._.)


そして夕方の散歩もまた坂道を選んだ。


私はもうクタクタ
足底筋膜炎の踵の痛みが心配 (-_-;)


ラッキーはまだまだ若いんだね。(^-^)v


大雨にも負けずに咲いてた「アンジェラ」




今日の夕焼け空