ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

エンジンがかかりません (;'∀')

どうしましょう (-_-;)


来年の3月まで後半年なのに・・・


10号サイズの油彩画を

2枚描かなくてはならない。


5月に描いた6号の夕景から何も描けない。



落書きさえ描けない全く絵心の無い私が

3年前から思い付きから習い始めた、


月2回の油彩画教室の作品展が
毎年1回あり全員参加で一人2枚が課せられている。


何を描こうか?


ラッキーは描いたし・・・


「描きたい」欲求が全く湧かない (>_<)




みんなどうしてあんなに次々描けるのだろう?

地塗りしたキャンバスばかりが増す。


油彩画は修正がきくので何度でも塗りつぶせる。


3年経ち私の「熱しやすく冷めやすい」

悪い虫が出てきたのかな?


どうしたら描きたい心境になるのかしら?


夕方の散歩で会ったイタグレのゴローちゃんは
とても人懐こい!




ラッキーとは大違い!




今日の夕景