ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

あ~~どうしましょう (*´Д`)

いよいよ今年も残すところ2週間を切りました。


今までの人生を振り返って見ても
毎年同じ事の連続でした。


いつも期限ぎりぎりで慌てふためく日々。


どうして余裕を持って計画的に事前に出来ないのか。


これから先もこの繰り返しかしら・・・


明日からやらなければならない宿題を
毎日計画的に終わらせる事にしましょう。


・・・・・でも出来るかな?


毎日しっかりこなしているのは唯一
愛犬マルプーラッキーくんのお散歩です。


お腹にお肉が付いている為か
ラッキーのお座りは横座りです。(^-^;



12月18日の夕日