ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

え~もう1月が終わるの・・・(*´Д`)

早いですね!
新年を迎えて明日で1月も終わります。


寒波到来で日陰の庭仕事は中断。


雪の降らないこの地方で
ラッキーは日光浴を兼ねて
しっかり1時間散歩に出掛けます。


2年間苦しんだ足底筋膜も順調に回復して
以前行った遠くまで散歩に行きました。



長閑な田園風景の中でたわわに実る檸檬



自衛隊の飛行訓練かな?
小型飛行機が2機飛んでいました。



竹藪の中に続く道はまだヘビは冬眠中と思いますが
念の為にラッキーを抱いて行きました。



久し振りに行った公園で会ったワンちゃんは
白内障でほとんど目が見えないとのこと。



日中の公園は高齢者と高齢犬の憩いの場です。
(^-^;