ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

久し振りのガーデンパーク

昨日浜名湖ガーデンパークに
行って来ました。
2ヶ月前に椎間板ヘルニアになり
思うように歩けない日々でしたが
ようやく長距離を歩ける状態に
なりました。(^o^)/🎵


台風24号の塩害被害は大きく
薔薇🌹はあまり咲いていませんでした。


コスモス畑も心配でしたが
被害を受けることなく
綺麗に咲いていました。🎶


毎年開催される『浜名湖うなぎまつり』
で駐車場は一杯。
ワンちゃん連れも多く賑やかで
マルプーラッキーも大興奮でした。
浜名湖産の限定鰻丼をゲットして
楽しい日曜日を過ごしました。
(^o^)/🎵






11月5日の夕焼け