ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

一か八か・・・残念 復元は如何に (-_-;)

またやってしまいました。
本当に困った性分です。(>_<)


スマホのスケジュール表に記入したものを
削除する方法が見つからず色々やって
「全件削除」はその日の予定全件?・・・
やっぱりスケジュール全件だったのね。(≧◇≦)


3年分のスケージュールの記録が全て消えてしまった。
過去の旅行や出来事を日記代わりに残せて
とても役立っていたのに・・・残念無念!


復元の手段は無いのかしら?


抜歯をしてからずっと痛みが消えず
再三治療に行っても薬を替えてその効果を待つだけ。
早く治って食べたい物を食べたい!
食べられない時程何でも食べたくなるのは何故?


ラッキーの散歩で通る神社で世の中の平和と
私を含めての病気治癒の祈願をしました。(^-^)



マルプーラッキーくんは毎度お馴染みの
気になるワンちゃんを覗き見をして
反応がなくても勝手に吠えてさっと逃げて行きます。



2月20日の夕日