ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

やれやれ やっと完成しました! (^-^)

来週26日から始まる油彩画教室の作品展。
2枚目の絵がやっと完成?しました。
完成と言っても塗り直しの効く油彩画は
正直いつまでも思い通りに描けないと
終わりが無いように思えます。(^-^;



風景画主流で写実絵画を好む先生の指導方法は
自分で撮った写真を見て描きます。


写真と見間違う程の油彩画を目指して
教室の生徒は励んでいます。


不器用な私には無理だと悟りました。


自分の描きたいものを自分なりに描きたい!


先生との見解の相違・・・(>_<)


マルプーラッキーの散歩で見つけた鈴なりのみかん



崖の上に立つ老木は地面が崩れて根がむき出しで
いつ下に崩れ落ちるか危うい状態。


2月23日の夕日









2月21日の夕日