ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

もう少しの我慢・・・(>_<)

後もう少しで6時間
抜歯をして鎮痛剤を飲んで治まっていた痛みが
また復活・・・ズッキン・・ズッキン


36年前に親知らずを抜いたあの痛みが蘇る。


鎮痛剤を飲んでもまだ痛みが消えない。(>_<)


今夜は眠れるかしら? (*´Д`)



今日は風もなく暖かで3月中旬の気候とのこと。


今まで気になっていた檸檬の鉢増しと
紫陽花の鉢増しなど庭仕事に励みました。


そして歯科医院で抜歯の後に
麻酔が効いて痛みが無かったので
ラッキーの散歩に行って来ました。


久し振りに野良猫のスーちゃんに会いました。


スーちゃんはラッキーが傍に居ても
自分の方が強いと分かっていて
私の脚にスリスリと寄って来ます。



煮干しの好きなスーちゃんはひたすら食べます。




この季節は何処もオレンジ色が目立ちます。