ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

新しい発見 (^^♪♬

昨日は風もなく暖かな日で
都田のカインズホームへラッキーを連れて
買い物に行きました。


ワンコ用のカートに乗り大人しく待つラッキー。



カインズの小さなドッグランで遊んだ後に
広い都田総合公園をお散歩しました。
何度か来ていますがこんなに広くて
色々な遊び場があるとは新たなる発見でした。



梅の花も咲いていて
わんこ連れの家族も多く沢山のお友達と
こんにちわ!のご挨拶が出来てとても良い一日でした。



今度はお弁当持参で桜のお花見に来ようと思います。(^-^)