ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

もう春?・・・

昨日から冬とは思えない暖かさ
でも月曜日からまた冬に逆戻りとの予報。


暖かいと家に籠っているより外の方が良くて
昨日はお隣さんに誘われてランチと
ハーバリウムの体験講座に行って来ました。


十人十色で各人の個性が出ています。



着色された葉・花・実などドライフラワーを
専用オイルの中に入れて水中花のようにしてあります。
着色が抜けて葉脈が見えとても綺麗です!
ハーバリウム 「植物標本」という意味だそうです。




マルプーラッキーくんはお留守番だったので


今日は昨日の分も合わせて長いお散歩に


行って来ました。



1月19日の夕日









1月18日の夕日