ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スーちゃんは煮干し大好き!

昨日煮干し持参で野良猫スーちゃんを訪問。


先日自ら近寄って来たスーちゃんは
期待していた煮干しを貰えず機嫌を損ねたのか
今日は私達の姿を見ても寄って来ませんでした。



煮干しを取り出すと直ぐさまスーちゃんが来ました。
ラッキーがおやつを貰える時は直ぐに来るのと
全く同様にスーちゃんは寄って来ました。
煮干しが大好きなスーちゃんです。



風もなく橋の中央まで行って来ました。
青空に富士山も白くくっきり見えました。




10時過ぎでもまだ湖や田んぼに氷が張っていました。