ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

初詣へ再トライ

昨日箱根マラソンをTVで観てから
「小國神社」へラッキー同伴で初詣に出掛けました。



ところが交通渋滞が予想以上にひどくて
途中でUターン。
今まで混雑を予想して
もう少し後の日でしたので
こんな渋滞は初めてでした。
そして改めて今日行って来ました。





お賽銭がびっしり挟み込まれています。




ラッキーの赤いキャリーバッグは
以前飼っていた巻き毛モルモットのお下がりです。


ラッキー父さんが気に入っています。


首だけ出して大人しく初詣するラッキー (^▽^;)


おみくじは「大吉」&「吉」でした。


結構ワンコ連れもいて
挨拶好きのラッキーは大喜びでした。