ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

春の遅い庭 

今日は風が強くても暖かな土曜日でした。


11月~2月は東と南に土台の高い隣家があり
部分的に朝夕数時間しか日が当たらない
我が家の庭はとても寒々としています。


ラッキーの散歩コースに
自宅の庭をオープンガーデンとして
綺麗に手入れしてあるお家があります。


我が家と違い余り風が吹き付けず
南に面して日当たり良好のお庭です。
お花が満開ですっかり春を感じます。




今日のラッキーはちゃんと
カメラ目線でお利口でした。


ボーダーコリーのレインちゃんのブログで
マダムバーバラさんのアドバイスの
「オヤツをカメラの上に乗せる」を参考に
オヤツをカメラ位置で見せたら
ベロまでチラリの写真となりました。(^-^;