ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

治療から1ヶ月

11月24日の検査入院で
「タンパク喪失性腸炎」の診断を受け
ステロイド剤投与の治療を続けている
マルプーラッキーは
ステロイド剤の副作用による
多飲多尿の他は元気で過ごして居ます。


食欲は旺盛で今までのワンコ用オヤツが
貰えずにドッグフードだけでは物足りなく
常に私の後を追い台所で見張っています。


散歩時も何か落ちていないかと
他のワンコのマーキングチェックに加え
餌探しのクン活に忙しく
今までとは違う行動を示します。


今日も寒波到来の寒い中
私が足底筋膜炎になる前に一緒に散歩した
遠くの場所まで勇んで行って来ました。
4年前の場所をしっかり覚えていて案内します。


途中で会ったノーリードのポメちゃんと
挨拶も出来楽しい散歩でした。



12月25日の夕景






12月21日の夕景



12月19日の夕日