ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

一週間のご無沙汰です (^-^;

4月に入り「春眠暁を覚えず」の度が増して
一日中眠くてブログ更新が出来ずにいました。


夢か現か・・・兎に角カラー版の夢を沢山見て疲れます。


私の今の望みは「熟睡して朝スッキリ起き霞の世界から抜け出す事」


贅沢な悩みです。(/o\)


この一週間は私の頭の中同様にスッキリしない天気が多く
ラッキーの散歩は久し振りに
今日はちょっと遠くまで行って来ました。


散歩途中の自生する藤の花が満開。



ドコモの「歩いておトク」はお試し中で638ポイント獲得。
半月でこのペースなら540円の価値はあるのかな?
ただポイント獲得には到達地点でのタイミングがあるので
それを逃すと思う様にポイントを稼げません。
ポイント獲得の為に常にスマホを携帯して
出来るだけ動く事を心がけるのは健康に有効かも知れませんね。


「ドコモ歩いてオトク」について書かれた体験記もありました。


我が家の庭の4年目の
黄モッコウ薔薇が満開。




そして20年以上経つシュロの花が咲き始めています。



薔薇も咲き始めました。