ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

無事6才になりました\(^o^)/

昨年の11月に突然「タンパク喪失性腸炎」を発症して腹水が溜まり命の危険があり
投薬治療を受けて来たラッキーも
無事に今日6才のお誕生日を迎える事が出来ました。
ご心配をおかけし応援のコメントをくださった方々に
深く感謝しお礼申し上げます。
今日は雨天でお散歩にも行けず雷も鳴って
ご機嫌斜めで写真が撮れませんでしたので
GWに行った旅行の写真を載せます。(^-^;


2019年5月2日 

河口湖にて水溜まりに映った逆さ富士🗻 &ラッキー



2019年5月2日 

ネコが7匹居るペット同伴🆗👌ペンション


2019年5月2日

箱根十国峠山頂のドッグランにケーブルカーに乗って


2019年5月3日

令和初の日の出 5時0分熱海網代漁港にて


019年5月3日

河津バガテル公園にて


2019年5月8日 

いつもの湖岸の散歩で夕日に染まるラッキー


2019年5月11日 浜名湖ガーデンパークにて