ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

近場にドッグカフェオープン (^^♪

車で20分程の所に新しくドッグカフェがオープンしました。
「Yumi´SのGoofy🐾Goof」
パスタ単品で¥1100~コーヒー¥540で
ちょっと高めのランチでしたが
他のワンちゃんと触れ合え良かったです。



記念撮影の場所もありました。



可愛い3ワンに突如寄って来られて
ラッキーはタジタジでした。



無農薬の薔薇栽培を目指して
今回は人にも優しい無害の薬品での消毒をしたら
アブラムシやチュウレンハバチの被害は無く
喜んでいたのですが
こんな虫が新芽を食い荒らしていました。




2番花は1番花よりどうしても貧弱ですが
庭に花がある事は嬉しいことです。(^-^)



サムシングブルーは花嫁のブルー (*´▽`*)