ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ぼくも連れてって!

4才半になったマルプーラッキーは
以前程お留守番をさせても拗ねず
私も半日なら安心して
出かけられるようになりました。


お昼前にお隣さんより
お出掛けの誘いの電話がありました。


電話から聞こえて来る聞き覚えのある声に
ラッキーは反応して
自分も一緒に出掛けられるとソワソワ。


一緒に連れて行きたいけれど
そこはペット立ち入り禁止でした。


今日のお出掛けは「ぬくもりの森」



インスタグラムの影響か週末は混雑するようですが
平日の今日は車がわずか5台で
のんびりケーキ屋さんで
長いティータイムを過ごしました。


建物やお店をゆっくり見ても
滞在時間は食事無しでは1時間も
もたない狭い所なので
駐車場が1台500円はちょっと高過ぎますね。











帰宅後早い夕方のラッキー散歩に
寒い北風吹く中出掛けました。