ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

世代交代

この地域は築30年~40年の住宅が多く
ラッキーの散歩で行き会った人もペットも
この数年でいつの間にか姿を見ることが無くなり
寂しく思うこの頃です。


毎日の散歩で色々な事を発見します。


空き家が多くなり売家の看板が増えています。


休耕田が次々にソーラーパネルで覆われて行きます。


せめて我が家の庭を薔薇の花で明るくし続けたい・・・
それにはこれから鉢増しや寒肥と剪定の作業を
頑張らなくてはなりません。
(^-^;


縄張りチェックを終えて公園で一休みのラッキー。



日照不足で薔薇の花の色が薄くて物足りませんが
最後に頑張って咲いてくれています。