ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

音楽は思い出と共に

浜松駅周辺で行われた
「やらまいかミュージックフェスティバル」
12ヶ所の場所で様々なジャンルの音楽が
披露されていました。


やはり立ち止まるのは自分の知っている
懐かしい音楽が流れている所。


音楽と共に青春時代がよみがえって来ます。



今日もラッキーくんはお留守番でした。


お留守番の前の朝の散歩で
久し振りに野良猫のスーちゃんに会いました。
スーちゃんは早速私達を見ると
煮干しの催促で鳴きながら近寄って来ました。



庭の薔薇が次々咲いて花盛りです。











今日も夕日が綺麗でした。