ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

5年の歳月

この地に越し新生活を始めて
5年の歳月が経ちました。


雑草に覆われた庭をどうにか
自分で整地して防草シートと敷石
そして玉砂利で雑草と芝を封じ込めたはずなのに
地植えのつる薔薇と競う様に
数ミリの隙間から顔出す雑草と芝。(/o\)


庭の薔薇とマルプーラッキーの成長は私の喜び
でも雑草やそこら中蔓延る芝は私の悩み。


秋薔薇が次々に咲いています。
春の薔薇に比べて小さく貧弱ですが
それでも薔薇の花は美しく
私を楽しませてくれます。(^^♪













夕方のお散歩はとてもお利口な
柴犬のモカくんと一緒にお散歩しました。



10月3日の夕焼け