ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

道案内犬マルプーラッキー (^_^)/

今朝のラッキー父さんとの散歩に
不満げなラッキーを見て、


曇天の為夕方の散歩を早目に3時に出発。


散歩コースはラッキーにお任せ。


今日は途中までいつものコース。


そして左に曲がらず
直進の数か月ぶりのコース。


このままいつもの帰路に向かうかと思えば


あの山道コースを選んだ。 (-_-;)


涼しくなるとヤル気十分で遠出を好む。



住宅地ではワンコのおしっこチェックで


立ち止まることが多いのに


山道は人通りなくどんどん進んで行く。


自宅に近い場所にようやく辿り着き


そのまま帰路を選ぶかと思えば


反対方向の急勾配の下り坂のある
遠回りコースを選んだ。


散歩コース


今日はしっかり途中休憩なく
1時間の散歩。(^^;)


いつもの公園の水飲み場に
猛ダッシュで行くラッキー。


水のみ場


明日はラッキー父さんがお休みだから


散歩はお任せして
私は足を休めなくては・・・


ラッキーも2才前に行った
遠距離散歩コースを選んだけれど


かなりお疲れな様子。


お互いに年齢と共に
近場の散歩コースになりそうね。(/_;)


今日もまたレモンの木の
アゲハチョウの幼虫の傍に


オンブバッタがクッツイテいた。


何故かしら?


アゲハチョウとバッタ


今日の庭に咲く花


「レモンの花」


レモンの花


「ジャストジョイ」


バラ ジャストジョイ


「つるアイスバーク」


つるアイスバーク