ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

冠動脈CT撮影&花

昨日、冠動脈CT撮影を体験しました。
結果は2週間後とのことで
次回の受診予約のみで終わりました。


β遮断薬を服用してから30分後
造影剤の点滴をしながらのCT撮影。


胸部を固定して15秒間呼吸を止めてを
何度か繰り返す撮影はⅯRIより疲れました。


そして医療費も合計13,000円 (-_-;)
○初診料
○血液検査他
○冠動脈CT撮影
○コンピュータ断層診断
○写真リポート・画像診断書


循環器専門のクリニックで
紹介状持参の受診のためか、
検査後の医師との面談はなく
検査後に増した左後頭部から首にかけての
痛みに関しては、脳神経外科で受診する様に
看護師の方に言われ唖然としました。
(血圧が低い方なのでβ遮断薬セロケンの副作用が出たようです)


足底筋膜炎の左足の踵の痛みに
気を取られていた為か、
検査前には気にしていなかった
胸の痛みが今日は気になります。(^-^;


庭の真紅の薔薇「クリムソングローリー」



ラッキーと花のツーショットが中々撮れません。

マルプーラッキーと花



昨日の夕日が綺麗でした!


11月の夕日