ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

スマホアプリからのお知らせ (^_^)/

スマホのアプリ「Y!写真整理」からの
お知らせが届き
2014年10月17日の写真が現れた。


2年前の「浜名湖ガーデンパーク」での
マルプーラッキーの懐かしい写真!   


浜名湖ガーデンパークにてマルプーラッキー


去年の私は足底筋膜炎の為に

歩行困難で長時間の散歩は

出来ない状態でガーデンパークに

行けなかった。(>.<)


2年経ちラッキーも
ガーデンパークの樹木も変わった。


2016年10月14日の写真



毎年同じ頃に同じ場所で記念撮影するのも面白い。


懐かしさのついでに1才前の初々しい写真を公開!


7ヶ月のマルプーラッキー

キリンちゃんを振り回して遊んでいた動画も
撮れば良かった・・・残念!


動画アップをやっとマスターしたので
若く可愛いラッキーの姿をお披露目します。



マルプーラッキー7ヶ月になりました



そして現在の中年の貫禄の姿 

ラッキー父さんの場所に

ドカンと居座っています。

(^-^;



雨に濡れ咲く「ブラックティー」