ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

思い通りのヘアースタイルは難しい (^_^;)

今日は祭り太鼓にお神輿


そして花火と秋祭り真っ盛り!


ラッキーはお楽しみの


「お買い物回りお出掛け散歩」で満足。
(^^♪


ただ・・・夜になると苦手な花火の音で


私に抱っこをせがんで離れなかった。


綺麗な花火が直ぐ近くで上がったいたのに。




あら?
ラッキーをじっくり見ると


今回はあまり変身していないと
ラッキー父さんの指摘あり。


これでは1週間後にはトリミング前に
戻ってしまう。


いつもの通り短くの注文でお願いしたのに・・・
夏から秋バージョンで長めにしたのかな?




9月のトリミング直後



私の前髪もいつも注文通りにならないので
自分で後から切っている。 (^_^;)


ラッキーのバリカン・ハサミ・爪切りと一式揃えてあるのに
勇気が無くてトリミングを自宅でやったことはない。
でも節約でそろそろ試してみようかな?


強風と雨とで庭の薔薇がかなり散ってしまった。 (>_<)





久し振りの美しい夕焼け空!


湖の夕焼け




夕焼け空