ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ラッキーの初恋 ♡

8ケ月で去勢したマルプーラッキー♂は


散歩時のマーキングは片足上げスタイル


でも家の中では足は上げないでシートで排泄。


1才前に夕方の散歩で
いつの間にか近所の年上ガールズグループの
仲間入りをしたラッキー。


多い時は夕涼みで集まる
10頭のガールフレンドにご挨拶。


オスには吠えても相手がメスなら
攻撃しないラッキーは


その中で12才になるパピヨンの
「まりんちゃん」に夢中。


でも去年まりんちゃんは
この世を去ってしまった。


ラッキーの初恋は
あっけなく幕を閉じた。(T_T)


そして今はラッキーに夢中な
パピヨンの「チコちゃん」が


ラッキーが現れるのを心待ちしている。


恋するパピヨン



でもチコちゃんに全く無関心なラッキー。


すれ違い



ラッキーの好みはどんな娘なんだろう?


トイプー親子


今日の庭咲く薔薇


「シャルルドゴール」



「プリンセスシビルドゥルクセンブルグ」



「ノスタルジー」



「クリムソングローリー」



上空に雲が無い夕焼けはシンプル