ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

わがままラッキー (>_<)

どうもかなり甘やかして育ててしまったようです。(>_<)


食事やおやつに関してかなりワガママになりました。


手作りフードも出来立ての温かい物は食べるのに
完食した同じ物も次の日にはもう口を付けません。


ドッグフードもこの2年間で色々変えても
喜んで食べるのは1回目だけ。


あんなに喜んで食べていた
「ササミ巻きロール歯磨きガム」も
巻いてあるササミだけ剥がして歯磨きガムはポイ。






本当に困ったワンコになってしまいました。(>_<)


他のトイレやお留守番はイタズラすることもなく、
してはイケナイ事はちゃんと心得ているようです。


今日は久し振りに晴れて
夕焼け空を見る事が出来ました。 ヽ(^o^)丿🎶




飛行機が飛んでいました。