ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

仲間が増えました (^o^)

一週間降り続いた雨の後、


久し振りの日差しを浴びて


庭の薔薇たちも花は小さいけれど


ポチポチ咲き始めていました。


「フォーユアホーム」


「天津乙女」


「クイーンエリザベス」


「カクテル」


「マルチダ」


メルマガで届いた薔薇のバーゲン情報を見ると


つい衝動買いの悪い癖が出てしまいました。


庭の薔薇の仲間が増えました。


「ゴールドバニー」



そしてホームセンターで購入したミニ薔薇


(半額セールで名前は?)




我が家の庭はこれから(10月~2月)南東が


隣家の陰になり日照時間が少なく


西日が強く当たる環境になります。(>_<)


強烈な西日を受けた薔薇の葉は傷み


それでも頑張って花を咲かせています。


「アンネの思い出」


夕方のラッキー散歩で出会ったのは





今日も夕日が綺麗でした!


湖畔の夕焼け


湖畔の夕焼け