ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

雨天につき今日は骨休み

やっと雨が降りました☂


連日の晴天で庭の鉢植えの水遣りと

ラッキーの朝夕の散歩で私の左足は悲鳴を上げていました。


足底筋膜炎の踵骨棘で昨年の7月より散歩も思うように出来ず

この1年で7㎏も太りやっと踵の痛みがなくなり散歩の距離を延ばして

ダイエットに励もうとしていたのにまだ無理は禁物でした。


わんぱくラッキーは柴犬を見ると凄い勢いで後を追います。

小型犬や老犬は相手にしませんが同年齢の柴犬に対しては挑んで行きます。

ワンコ大好きで大型犬にも自分からペロペロと正面から挨拶に行きます。

5月で3歳になりかなり落ち着きましたがまだまだヤンチャなラッキー🐕

お散歩大好きで私が足を痛めるまでは毎日1時間半の遠出をしていました。


早く以前の様にラッキーと散歩したいのですがいつになるのか?


適度な雨は恵みの雨と庭仕事をして実感しています。


秋薔薇を楽しみに泣く泣く毎日摘蕾していますのでこのバフビューティーは貴重な存在です🎵





雨降りでふてくされて寝ているラッキー