ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

後遺症? (^-^;

朝方まで降っていた雨も止み
いつもの様に父さんと散歩に出かけたラッキー。


今日はちょっと様子が変です。
元気がありません。 (+_+)



朝食のドッグフードも全く食べず
日曜日のあの「お出掛け」催促もありません。


「お出掛け」「お買い物」の言葉にも
反応無く横たわっています。


どこか調子が悪いのかしら?


こんな事始めてです。(;´Д`)


でも大丈夫でした。(^-^;



午後からは食事もして
いつものラッキーに戻り
夕方の散歩にも行きました。(^^)/


やはり昨日の坂道散歩の疲れと
すーちゃんによる猫パンチの
後遺症でしょうか?


そして今日は
私の足底筋膜炎の左足も
痛みます。(^-^;


ラッキーは3才を過ぎてから
寝ている時に舌が出る様になりました。
これは口の筋肉の緩みからかしら?




今日も夕日が綺麗でした!