ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

1ヶ月のご無沙汰でした  (^▽^;)

8月8日からちょうど1ヶ月のブログ更新です。


8月初めに夫から感染した夏風邪が酷く
未だに咳が抜けずにスッキリしません。


台風21号に備えての10号の薔薇の鉢の移動など
重い物を持った為か椎間板ヘルニアが再発して
3日前から腰痛と左脚の痺れに悩まされています。


連続のクシャミや咳は背骨に響き要注意です。


今年は公私共に災難の多い年のようです。


台風21号及び北海道地震で亡くなられた方々の
ご冥福と被災地の1日も早い復興をお祈り致します。


愛犬マルプーラッキーは5才を過ぎて
今年の猛暑にバテバテです。
あんなに好きな外も日中は庭に出ても直ぐに
クーラーの効いたリビングに戻ります。


9月に入り夕暮れが早くなりましたが
残暑は厳しく早く涼しくなって欲しいですね。



種から育てた桔梗朝顔が次々と咲いています。



9月5日 台風21号通過後の夕景