ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

眠くて書けません (*´Д`)

3月も1週間が過ぎようとしています。
春眠暁を覚えず!眠くて眠くて(´Д`)


毎年恒例の年に1回の油彩画教室の作品展も終わり
やっとのんびりとした日々が戻って来ました。


急に暖かくなり薔薇の新芽の成長が早くて
気になっていた芽かきとニームオイル散布を
明日は雨の予報なのでどうにか

63種類全て今日終えました。



マルプーラッキーくんは
お天気が良い日は毎日1時間の散歩を欠かさず
今日も自分の好きな散歩コースを選び
私を引っ張って行きました。(^-^;



数日前には気付かなかったのに
レンゲが咲き土筆も蕗もいつの間にか
伸びて花を咲かせていました。


そして家のクリスマスローズも花盛りです。