ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

残す宿題は後1つ (^-^;

晴天続きでも風は強く冷たく
日陰の庭での作業を渋っていましたが
やっと今日で薔薇の鉢増しが終わりました。(^-^)


もう新芽がかなり膨らんで来ている薔薇もあり
この寒さの中でも春は確実に近付いて来ています。


残すは今月末にある油彩画教室の作品展に
出展する10号の油彩画を完成する事。


ゆっくり遠くまでラッキーと散歩に行きたいけれど
宿題が残っていると思うとそれも楽しめません。


でも一度散歩に出掛けると
何処までも行こうとするラッキーの
バイタリティーには驚きます。


今日も坂を上り竹藪へと続く道を進みます。



竹藪の道は石がゴロゴロ枯葉も多くて
ラッキーの硬い肉球も痛そうなので
この道は途中抱いて行きます。



風の当たらない場所の梅はすでに花が咲いていました。



早く絵を完成させてゆっくり春のラッキー散歩を
楽しみたいと思います。