ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

孫のお気に入りはどれかしら?

名古屋の娘からLIENメールが届きました。


小学4年生の孫が学校で年賀状を作製するので
ラッキーの写真を送って欲しいとのことでした。


早速今まで撮り溜めたラッキーの写真の中から
私のお気に入りを7枚送信しました。


昨年の冬から春・夏・秋の四季折々の写真
どのラッキーを年賀状のモデルとして
使ってくれるのかしら?















2018年は戌年なので私もラッキーの写真で
年賀状を出す事にしましょう。


今日は庭の薔薇の鉢が倒れる程の強風でした。


こんなに風が強くては鉢増しなど
薔薇の用土替えが出来ません。


年末が近づくと気忙しくなりますね。(-_-;)