ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ラッキーのお気に入りの公園

今日も日当たりの悪いリビングは
朝から付けっぱなしのエアコンの効果無く
寒々としていました。


庭も11月から2月はほとんど日陰状態です。


こんな日は多少風が強くても
明るい陽射しを求めてお散歩に出掛けます。


今日は浜名湖ガーデンパークへ行きました。


いつものお散歩スタイルとは違う準備をすると
ラッキーは外へ出ると車の方へまっしぐら。


本当にいつもしっかり私の行動を観察して
先読みして行動します。


風は思ったより冷たくなく
とても気持ちの良いお散歩が楽しめました。