ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ご機嫌なマルプーラッキーくん (^^♪

11月初日の今日は風もなく穏やかな晴天でした。


ラッキー父さんとの朝の散歩が短いので
マルプーラッキーくんは2度目の散歩を待ちかねて
私の後をついてウロウロ見張り番をしています。


4才を過ぎて落ち着いて来たようなので
庭の手入れや薔薇の水遣りの時には
リードを付けずにいますが
庭に時々現れて用足しをする猫が居るので
猫を追いかけて道に出ないかと心配があります。


台風の影響で薔薇の花が思う様に咲いてくれません。






夕方の散歩に出掛けて夕日に染まる
ご機嫌なマルプーラッキーくん。





10月31日の夕日






11月1日の夕暮れ