ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

ちょっと張り切り過ぎたかな?

今日は久し振りの雲一つない日本晴れ!


先日の台風21号で倒れたかなめもちの樹を
電動ノコギリで60㎝以下に切り刻み
燃えるゴミとして出しました。


我が家の庭の日照時間がどんどん短くなり
薔薇の鉢を日射しを求めて移動させます。


台風の難を逃れて咲いた薔薇の花






そしてラッキーの夕方散歩も遠出して
夕日が綺麗に見える場所まで行って来ました。




10月26日の夕日




あの薔薇の鉢移動の所為かな?
それとも電動ノコギリかな?
腰が痛いです! (/o\)


明日の健康体操大丈夫かしら・・・