ラッキーと花咲く庭

愛犬マルプーラッキーの日常の様子と同伴旅行
そして始めたばかりのバラ栽培など
その日に思い付くままを書いています。
晴れた日には美しい夕焼けもご覧ください。

久し振りのスーちゃん

雨降り続きで思う様に散歩に行けずに
野良猫スーちゃんが気になっていました。


今日は雨も上がり昼間に
スーちゃんの所へ行って来ました。


駐車場の車の上に居たスーちゃんは
私達を見ると早速近寄って来ました。


ラッキーが居ても煮干しの催促で
私の脚にスリスリして来ます。


大好きな煮干しを夢中で食べるスーちゃん





超大型台風21号が来たら野良猫スーちゃんは
何処に避難するのかしら?
近くの農家の倉庫かな?


庭の薔薇も折角花や蕾を付けているのに
台風は困りものです。







琉球朝顔